メルシーポット【楽天】

メルシーポットを楽天でお得に買える情報をお送りいたします。

鼻水の吸い取り

赤ちゃんの鼻吸いの悩み。

当時10ヶ月でした。

手動の鼻吸引器ってありますよね。

30cmくらいのホースを使って親が口で吸い込むタイプ。

子どもは吸い取り器では嫌がりじっとしてくれないので困っています。

なので鼻吸い器の電動を買うことにしました。

電動なら楽に鼻水をとれそうなので。

でも結構、電動鼻水吸引器は高い。

だから買って失敗はしたくない。

人に聞いたりネットで調べたりして行きついたのがメルシーポット。

中耳炎をきっかけに買う人が多いみたいですね。

子どもは最初嫌がっていましたが慣れます。

買って正解でした。

f:id:yzkx60:20150924103137j:plain

オススメ販売店>>>土曜日13時までのご注文は当日出荷します(祝日除く)芸能人ママもご愛用♪人気沸騰中の育児ア...

口で吸っていた苦労がウソのようです。

メルシーポットは赤ちゃんの鼻吸いの悩みを解決してくれます。